スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!!六郷JrVC

昨日、六郷JrVCの壮行会に参加させて頂きました。

   20070723195535.jpg


なーんだか、最近よく顔をあわせてるおじさん…ゴメン…も一緒だったし
楽しかったですね?。
一人ずつ背番号と名前を呼ばれ手を振りながらの入場は可愛かった
○木監督の挨拶、子供達の紹介では何故か泣きそうになった
今になって『実感』したのかな

  20070723195930.jpg


以前、ベーさんがここの仲間の事を褒めていましたが、
ほーんと、何にも代えがたい素敵な、そして大切な仲間という事を
改めて感じたね

いつか、たっきーず男子でとは難しいすぎるから?
たっきーずでこんな風にお祝いが出来たらいいなー!!
『うどんこ』『たっきーずヘッド』頑張れよ
皆さん、その時は宜しくお願いしますね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!

お疲れ様でした!あれから大泉まで帰るのは大変だよね!
最近よく顔を合わせてる『おじさん』・・・・なんて言うと皆怒るよv-8
俺は『おじさん』じゃないし『じじい』だもんねぇ~

アチキは中学に行ったOBに会えたのが嬉しかったですねー。みんなノビ盛りで声変わりもしていたし。オレもそーゆー時期がったなぁーと懐かしく思いました。現役もOBもがんばってもらいたいものです。

ホント楽しかったね♪

男子は…弱小チームは遠征を遠征だと思ったら、どこにも行けないし、お呼ばれしないので、高崎は遠く感じなくなりました。
まして、昨夜は楽しかったので大変ではなかったよv-222
藤岡も近い、近い。
子供との約束通り、名前を覚えますので呼んでおくれ。
お年寄り同士ですし…

OBはホントお兄ちゃんらしくなったよね~。
ふなきさんと知り合った時の子供達も春から高校生になったんだよv-252
年を取るわけだ。  

魔よけNo.2

また一つ魔よけの写真が出来ました!
家宝にします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。