スポンサーサイト


有線放送♪

先日、太田にOPENしたドンキホーテーに行った時、
入り口で何やらくじ引きをやってました。
で、引いてみたら『おめでと?ございます』
ん?一体なにが当たったのだ?と思ったら『有線放送』
取付けなど全て無料でかかるのは、毎月の使用料のみ。
あれ?
そー言えばチョット前にも伊勢崎で当たったぞ。
その時はウサン臭い感じがして、『結構です』と断ったんだ?。
だが、今回は取付ける事にしました
姫もチャマも自分の部屋に
ん?喧嘩になるし、使用料払うのは親だから子供部屋は却下
となると…リビングにもMDデッキが必要になるんだって
なんだよ、なんだよ。使用料だけじゃないじゃん(泣)

今日、夏休みに友達と行く旅行代金を振り込んだし、
ソノ旅行のお小遣いも必要だし…
携帯電話も機種変更したいし…
 
そんなお金ないっすよ

どこかに大金落ちてないかな 参ったなぁ?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もねぇぞ!

まったく同じだ
俺は呑んだくれているので・・・
お金がない!大金とは言わないので
ちょっと落ちていないかなぁ~!
チャレンジャーさんみたいに旅行行くわけでもないのに・・・
携帯の機種変は会社のだし・・・
何で俺だけ貧乏なのでしょう?
助けてくれ!

右に同じ

俺も毎週末呑んだくれて金欠病です!
本日はチームの親と慰労会を兼ね暑気払い
また呑んだくれどぇ~す!
Challengerさん金の生る木って本当に
金が生るの・・・?
カインズに買いに行って来ます。

HELP ME!!

ルーマトレオさん。金の生る木に本当になったらコッソリ教えて下さい。
借金してでも、おぉ~きな金の生る木を買います!!
じじぃ。
年金生活はマダ早いっすよ(笑)
チョット出かけて携帯屋サンがあると、覗く今日この頃ですが
その度に姫が『じじぃのと同じのがいいんじゃない?』と勧めます。
SH狙いは狙いなんだけど、TVが観れるのが欲しいのよね~。
…買えないけど(泣)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
