スポンサーサイト


つかぬことをお聞きしますが…

皆さんのお勤めしている会社の支店が大泉近郊にあったりしませんか?
だれか、オラの勤務先を紹介して下さい
なんだか、今の仕事場に嫌々病が発症して来ました(泣)
今日はTOWN WORKを貰い
鰐を買って、隅々までなめるように見てたけど、
なかなかね?。難しいわ。

今、その病で気分もブルー。
気分転換に映画でも観に行こうと思ったら、
チャマの夏期講習のお迎えがあって行けず(泣)
元から猛毒を吐く方なんだけど、こんな時ってそれ以上の毒を
吐いてしまうのよね?。
相手をキズつけたり、怒らせたりしない様に気をつけなくっちゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうねぇ

どうかなぁ?
そちら近辺には知っている店は無いなぁ
すまんのう、力になれなくてぇ

高崎・前橋なら
ちょっと知っているのだけれどなぁ

あっ・・・仕事は当然『ママ』だよね。

入った時からイヤイヤ病にかかってます
その病気にかかる事・・そろそろ2年になり
イヤイヤ病が今ではお友達になった感覚です・・
分かんないだろうね~この気持ち!

ひぃ

ぜんぜん 知らなんだ。
久々に見たら これかよe-263
最近 温いとは思っていたが…
ってか 転職 退職話は最近耳にするねe-263
前進する友には 心からエールを送るよe-271
どんなに寂しくても…
男らしいでしょ 
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
