スポンサーサイト


桐生近接大会ヽ(´・∀・`)ノ

昨日、お世話になった桐生支部の皆さん、参戦したチームの皆さん、
お疲れ様でした。
And ありがとうございました。

たっきーずの結果は男女共撃沈
(男子と一緒にするな?と女子の声が聞こえそうだ)

オラが男子は最後の試合を2?0で勝てば3決に行けたのですが
フルセットで負けたので…ペケ(泣)
負け慣れてるとは言え、昨日は途中で試合を投げた子供が居たので
後味がカナリ悪かった

が、しかぁ?し
反省会?が楽しくて、楽しくてスッカリ忘れました?。

来週は県大会
今更どーにもならんが、試合放棄をするような事は2度としない様に、
最後の最後まで、弱いなら弱いなりに頑張る様に言わないと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ!

お世話様でしたv-14
大丈夫うちなんか1セットも取れないんだよ・・・
でも監督がおバカなので・・・仕方ないか!
勝てるときが来るのを信じて・・・

そ~か~。歯痒いよね。
じじぃhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか上行く事を夢見て頑張ろーぜhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
夢くらい見ていいよね(泣)

そんな時もあるよ~
いい時もあればそうでない時もある
うちも土曜日は全敗だったし・・・

一歩一歩、前進よv-237

バルーンはどーなった?割れたか?

ありがと~

一歩、一歩。
後退しない様に、足踏みしない様に前進出来る様に頑張ります。

バルーンは無事だよ(・∀・)/
でも、戦える状態ではなくなってしまいました(泣)
また、作ってね♪





夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
