スポンサーサイト


ごめんなさ?い。゚(゚´Д`゚)゚。

打ち合わせに行けず、すみませんでした
今夜は例のリーグ戦だったのよ。
と言っても試合ではなく、審判。
人数ギリのチームだし、審判出来る(してくれる)人が居なくて、
お休みは出来ない状態なのよ

オラはママさんの時は2ndに入ります。
Jrと混ざって的確に吹く自信ないし、ママさんて怖いんだもん。

そんな時もチャ?ンと教わった事を意識してやってます
でもどこまで、やって良いのか分からないんだ。
例えばベンチで仰いでる監督に注意していいのか、
ベンチでミスした相手に向かって『サーンキュー』とか言っちゃう監督を注意していいのか…。
大きな大会ではないにしろ、大会は大会。
教わった事を全部出しちゃっていーかね。

その帰りにチョット買い物に寄ったら駐車場に…
      20070801222539.jpg
ホイールが…

思わず、『LUCKY』と拾いそうになったが
オラは車買ったんだった(∩∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拾って拾って!

戻って、今すぐ!
ホイルキャップを笑う者は
ホイルキャップに泣く。
いつまでもあると思うな
ホイルキャップと冷蔵庫のプリン
・・・字余り。

拾って拾って!Ⅱ

戻って、今すぐ!
じじいを笑う者は
ばばぁが泣く。
いつまでもあると思うな
髪の毛と割れた腹筋
・・・字余り。

拾って拾って!

戻って、今すぐ!
髪の毛を笑う者は
髪の毛に泣く。
いつまでもあると思うな
女房の笑顔
・・・字数ピッタリ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
