

明日開幕!!らし?ね(・∀・)/

何がって

女子バレー国際大会【ワールドグランプリ】と
ピwwwwwwンと来た人居ますか?

いやだぁ?。別にご褒美なんてないから

バレーを夢中でやっていた中学校時代は『バレーボールマガジン』とか
買って選手の名前も顔も分かったけど今は…
誰?「覚えられない」って思った人は 当たりだけど…。

オラでも分かる、大山と菅山がメンバー落ちしたんだって。
かなはチョット横に大きく成りすぎたかな?
菅山は…どうしてだろう?

ま?誰が入って、誰が落ちてもいいけど、
バレーボール人口を増やす為にも、選手には頑張って貰いたいですよね。

頑張れ!柳本JAPAN


コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです!!
明日開幕なんですけど、菅山かおる選手がいないの~(T_T)
しかも、毎回興奮して見ていた韓国戦がない~!!
どうして?
でも、他の選手に期待して盛り上がるぜ(^O^)/

キンタロウさん。かおる姫のレシーブが見れないのは残念ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
大山修加はど~ですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチの保護者にソックリな人が居たよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
太く編んだチタンが売れるかな(笑)

質問?

大山修加って誰?

すまん、すまん。
サービス精神旺盛でしたねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大山ではなく『小山』でした(^^;)
小山修加なら分かるでしょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

栗原を見た。凄い!髪の色も凄い!でもやっぱ杉山だなぁー。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
