スポンサーサイト


スポ少2日目in安中

安中での結果ですが
優勝倉賀野レッド
準優勝玉村ミニでした(・∀・)/
     tamamurasyugou.jpg

  おめでとうございます

役員の皆さん、2日間お疲れ様でした。

空調のきいた体育館はどーでしたか
今の子供ってホント恵まれてますよね?
オラなんか外でやったもんだけど…ねー棟梁。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初心に帰って!

倉賀野レッド・玉村ミニのみなさん
おめでとう御座います。
うちのチームはこの両チームと戦うべく
練習をして来ましたが結果は惨敗
今日からまた出直します!
Challengerさん!
二日間ご苦労様でした。

おめでとう!

倉賀野レッド・玉村ミニ・・・おめでとうございます!
昨日はお手伝いできなくて結果も報告できなかったけど
許してチョ!今度は頑張っちゃうから・・・???

なにー 俺かよ~~

まあ 贅沢だな みんな知らないだろうけど
敷島公園の中に 県営バレーボール場があったのさ
夏の中体連大会はそこが会場だったんだ

悪夢は はよう忘れて中学関東に切替だ
そのあとは夏休みだ しばしお休みしよ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
