スポンサーサイト


脳内メーカー

オラの脳内を見たくて、やってみましたが開かず↓

そしたら脳内を正面から分析というのがあり、やってみちゃった?。
 
オラの他にブログ仲間のも勝手にやらせていただきました。
 
まずは…参考までにチャマ
20070806233603.png

  遊ぶことしか考えてません。て事は当たってるて事かしら?

☆何を隠しているのでしょうか?
  funakisan.nou.png

 
  iwai.nou.png


 mogi.nou.png


 smama.nou.png


 fuzino.nou.png


 
最後にオラ
  ora.nou.png


これは本名でやると違いますが、コレを見てどー思いますか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のはどーした!

Challengerさん!
ひでー・冷めてー・パジキかよ!
いいなーみーんな!
俺はどうせ頭の中身は無いからなぁ~
やっても無駄か・・・ガックリ!

四位一体

恋・嘘・想・休が一体となって
ラインテープ職人ができているのかぁ~!
判ったようで全然判らん!
Sママの悪は判るような気がする!

どんだけ~!(><)
ほとんど、全部『悪』じゃん!
ぐれてやる~

ルーマトルさん、私のブログにルーさんの脳内があるけど・・・
半分は『忘』だったよ(^▽^;)

おぉーっ!!

眠いのは、あってるど~!!
秘って、なんだろ~・・・。善も・・・・。

食がなかったど~・・・!!v-8

おっしゃるとおりでございます

わたくしにつきましては
そのとおりでございます。
返す言葉もございません。

名前でやってみそ。

ふなきさん、とベーさんが全く同じだったよ。
さすが師弟関係だけあるね!!とビックリヾ(*゚Д。*)

おめーも暇やのう。じゃオレも漢字フルネームでやってみよ!

ふなきさん

漢字フルネームがベーさんのフルネームと同じだったの~。
たっきーずのHPで出来るから、やってみて。
お二人の脳内はとあるアルファベット1文字でイッパイでしたよ。
ちなみにオラのも笑える。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
