スポンサーサイト


第2弾!!ヽ(´・∀・`)ノ

昨日はブログの管理人サンの脳内を勝手に見て勝手にUPしましたが、
本日は勝手にオラの仲間何人かを勝手に紹介させて頂きます

マズは…おまたせ♪ルーマトレオさん☆
   toreonou.png
   
よっ!!棟梁!待ってましたぁ?☆
   touryounou.png


弟のキーボードさん☆似てるのか?
  suunou.png


  
東のデザイナーさん。デザイナーだけに楽しみ。さて…
  azumanou.png


BEST4おめでと?。大類の星さん☆
  ooruinou.png


しめは
お騒がせ?…前評判のよかった、うどんこ☆  
  udonnou.png



どうですか?練習の…監督スイッチONの時の脳内って事ですかね?

ちゃんと名前でやってみたい方は、たっきーずのHP(管理人の部屋)へ
お越し下さい。(*^・ェ・)ノ 宣伝部か?!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

楽しみにこんな時間までおとなしく待ってたじょ!
でも結果は・・・トホホホホ!
やっぱり俺は嘘で固めた人生か?
本当は正直物なんだけどなぁ~
ってこれも嘘か・・・?

意味わかんねー

ナニこれ 悲し過ぎる  年取ると涙もろくなるし

井上陽水でも聞くか・・・ 古い・

・・・。

今本名でやってみた・・・
すごい、すごすぎるぅ!!

笑えたでしょ?

ベーさんとふなきさん。が全く?
(数が違うか?)同じつーのも面白くない?
オラの名前でやってみそ。
ある意味もっと面白いぞ~。

何で?????

コメント無し!!!!!!!
いつも遅くてすいません!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
