スポンサーサイト


本日お休みぃ?ヽ(゚∀゚)ノ

先日、母から『機種変しました。登録お願いします』とメールが来ました。
多分…いや間違いなくお嫁さんが打ってくれたんだな(笑)
『コレを機にメールが出来る様に頑張って』と返信をしたら
お母さん、頑張ってます(*^・ェ・)ノ
『今日も暑いですね』とかほんの一言ですがメールが来る様になりました。
そんな母から今朝TEL。朝から何だ?と思えば
『ごめ?ん。本見ながら触ってたらかかっちゃた?』
ウフフ…可愛いお母さんでしょ
 
今日はお互いのお休みが合い、チャマの部活も午後からだったので
3人でLUNCHに行きました?
本日のLunchはチャマの希望で焼肉
久々に母に会えたし、美味しかったしNICE DAY

でもって、午後から陶芸に行きました
    800af0.jpg

     イエ?イ♪完成品だよン
中のお花は埋め込みです。チョット格好いいでしょ?。

今日は『ろくろ』初体験
ん?難しい↓
初体験で何なんですが、例のグラスを作りました
先生のお力添えがあってですが、出来栄えはGoodですよ。
今度はロクロで自分のを作りたいな♪♪

…と有意義なお休みでしたヽ(´・∀・`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

陶芸に力入ってますねぇ
「埋め込み」って知らなかった
うらやましい!
オレなんざ「てろぉ~ん」としてます
バッテリー切れかな??

充電切れ?

オラはバレーの他には陶芸しかないから?(笑)
本当は字の練習もあるのですが、最近全然やってないのよね…↓
キット、今日のグラスはバッチリよ(*^・ェ・)ノ
美味し~ぃBEERを呑んだらシャッキッと出来るよ。
もーしばらく、お待ち下さい。

芸があっていいな!

陶芸と言う「芸」があっていいですね!
俺なんかバレー以外なぁ~んにも無いもんなぁ~
そのバレーも負けちゃうし・・・監督の責任感じます。
盆は長女も帰ってくるのでバレーを忘れて久々家族全員で
過ごしたいと思います。
盆明けは復活しますのでまた宜しく!

俺の芸術は・・・・・

俺は凄い芸を持っているが、内緒である。
脳あるタカはハゲ隠す!・・・・違う
脳あるタカは爪隠す!とは俺の事じゃ・・・・グワッハハッ!

話は違うがこの壁紙みずらくないですか?
白い部分に文字が来ると読めなくなっちゃうよ~!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
