スポンサーサイト


縁あって…

滋賀県から八幡というチームが金曜日に滋賀を発って大泉まで来てくれました
昨日は県大会3位になった北中男子とたっきーず♂の混合チームを入れて5チームで練習試合。
今日はガチンコで練習試合をしました(*^・ェ・)ノ
♂はお休みだったので、オラは率先して審判をやりました

『あっ』と思っても吹笛出来ない事があり、『今度こそ!』と思っても
瞬間に吹けませんでした↓

コノ間の桐生近接の時にも、ふなきさんに聞いたのですが
オーバーネットが難しく吹けなかった(泣)


     hachiman1.jpg
 

八幡の子供達と仲良くなれ、とっても楽しい2日間でした。

来た下さった八幡の皆さん、お疲れ様でした。

また、お会いできる事を願い楽しみにしています

 

この場を借りて…
たっきーずの保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
今回、何事もなく、楽しく出来たのは保護者の皆さんのお陰だと
感謝しております。
ホント、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーバーネットは私も今だとった事ないです・・・
瞬間に吹くのって難しいですよね。
まだまだ・・・ですね・・・
頑張りましょう!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
