

Monday night☆

昨日の夜は同級生と飲み会でした
新年会に始まり忘年会までの間に恒例行事の他によく集まって飲んでるオラの
『なまか』です♪( ´ー`)ノ
  
     20070814233144.jpg
 
        どう見えるか分かりませんが同級生(笑)

もーホントずっと笑いっぱなしです

今これを読んでくれてる人誰もが『やっぱ同級生は楽しいよな?』と
頷いているでしょ?

で、昨日は☆流星群☆で流れ星が見えると朝からきいていたので
ワクワク12時過ぎるのを待っていたのに
空を見上げたら、前観た時と違う
明らかに星が少ない(見ずらい)
前はアチコチに流れ星が見えたのに昨日はたったの1回(泣)
今日、会社で聞いたところによると綺麗なのは冬なんだってね?。
言われてみれば、寒い中、利根川の土手で見たな?。
前回どえりゃ?感動したので姫にも見せたくて朝から騒いでいたのに…。  
     ちっくしょ?

明日は全国大会の応援に行きます
みんなで群馬を盛り上げましょ?ヽ(´・∀・`)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
