スポンサーサイト


おっかけぇ?( ´ー`)ノ

昨日、今日と六郷Jr.VCの応援おっかけ?をして来ました。

まずは昨日。
たっきーず♂を4人連れて(保護者も2人行ってくれました)
電車で町田市立総合体育館へGO
熊谷駅発7時10分に乗って体育館に着いたのが9時半頃。
車3人衆とバスも同じ位に到着。
いやぁ?応援団の多い事。多い事。
○木監督の人望だよね?。うん。うん。さすが。

館内は冷房が点かないと前日に情報が入り子供達も着替えを持って行きましたが
誤報で快適な体育館でした。
試合結果は
  セレンジャー(岐阜)21?19六郷JrVC
              21?15
        
  損屋クラブ (島根)21?18六郷JrVC
              14?21
              18?21

と、全国大会で1勝して2位上がりで翌日に繋げました

全国が決まってからの約2ケ月で子供達は上手くなってましたね?。
アレが努力の賜物っていうんだろうな。

2試合目の2セット目が始まる前のベンチでの監督と子供達を見ていて
目頭が熱くなってチョットうるるぅ?としてしまいました。年かね?
いやいや、年のせいではない。
試合後、ウチの保護者と話しをしたらヤハリ泣けたって言ってた。
一生懸命の姿ってホント素敵で感動だね?。

それとオラは応援団長を務めたコダックさんにも感動。
コダックさんを支えるコアラさんと○来のコーチ。
素晴しい!! の一言に尽きますよ。ホント。

余りにも感動し、『明日も来たい!!』
でも仕事だし、時間を聞いたらメッチャ早くて…

でもオラは4時に起きてバスに乗せて貰い応援に行ってきました。

て事で2日目の今日は稲城市総合体育館。

ここが昨日と違って暑いんだわ(苦)
観覧席も片方にしかなく、同じ側で両方での応援でした。
でも、今日も応援はバッチリ。

試合結果は
   日田FKC(大 分)21?17六郷JrVC
               21?15
 
   伊 集 院(鹿児島)21?10六郷JrVC
               21?13
 
と残念ですが今日は勝てず明日に残ることは出来ませんでした。
でも、ホント監督始めスタッフ、保護者そして子供達皆が一生懸命で
応援も楽しく、感動させて頂きました。

六郷JrVC関係者の皆さん、
感動をありがとうございました

そして、お疲れ様でした


最後になっちゃったけど
コダックさん、ホントお疲れ様。
マジ格好よかったっす

コダックさんを支えた○来のコアラさん、コーチさんもお疲れ様。
我々も頑張りましょ?ね。

写真は近日HPへUPしますので、少々お待ち下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くからご苦労さまでした。
六郷のみんなさんに感動を
感謝します。コアラさんのサポートがなければあそこまで出来なかったと思います。

よく頑張った!

ご苦労さんでした。子供たちは、よく頑張ったと思います。応援者全員が感動を感じることができてよかったですね。これからも一生懸命に頑張って行きたいね!ところで、仕事休んじゃって大丈夫なの?

みなさんお疲れ様でした。
みなさん仕事をサボってやばくない?さぼった甲斐はあったけどね(^^)
六郷のみんな感動をありがとう。コダックさん応援団長お疲れ様でした。声が出ない?
そんなのかんけ~ね~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
