スポンサーサイト


練習開始ぃ?(*^・ェ・)ノ

お盆休みもあけて今日から練習開始

六郷の影響を受け開始早々頑張りましたよ?。
だって、既に足がダルいし痛いもん。
なぁ?んて若いのでしょ

へ?若かったらダルくはならないって?

…確かに…


午後から姫とお買い物
ん?あっしぃ?と言ったほうが正解かな(泣)

でもね、姫が洋服を決めて会計に行って戻って来たら
『はい。これ。』
一緒に見てたベルトを買ってくれてたのぉ?
自分もしたいと言う事で見てたのとは違う色でしたが
とっても、とっても、超wwwww嬉しかったです
    
      20070818214339.jpg

            コレ、これ。


『人生が変わる瞬間』24時間TVが始まりました。
この番組を観ると
『自分は何をやってるんだろ?もっと一生懸命生きないと』と
毎年思います。
毎年思うって事は思うだけで何も変わってない証ですよね…ハハハハ…

皆さんの『人生が変わる瞬間』ていつでしたか?
オラはたっきーずに携わる様になった時かしらね。

           これチョットよくない? 
        komento.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

羨ましいね!うちなんか何も買ってくれんよ、マジで。

うふっ☆

いい娘でしょ~♪
可愛い娘でしょ~♪

うん。ご自慢の愛娘です。
イエ~イ ( ´ー`)ノ

ラインさんの愛娘ももーすぐですよ。 うん、うん。間違いない!!

ほら、ウチの娘は高校を辞めて人より早く大人の仲間入りをして自分で稼ぐ様になったからだからさ。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
