スポンサーサイト


今日も暑いっすね?ヾ(*゚Д。*)

  zansyomimai07.jpg


   
今日からお仕事の人が多いのかな?
オラは逆に今日から9連休でごじゃる(・∀・)/ うれぴぃ?♪

連休前の昨日は男女で茨城の八千代に行ってきました
午前中は男子3チーム回しで茨城と埼玉のチームと対戦させて頂きました

    yachiyo2.jpg


午後は女子と男子を分けず、タクサンの県外のチームと対戦。
結果は言うまでもありませんが、(お察しの通りでございます)
楽しく、良い経験をさせていただきました。
午後はかき氷の用意をしてくださって、美味しく頂きました?
   
     yachiyo.jpg

     イチゴにしようかレモンにしようか悩んだ結果、レモンにしました(笑)


…オラ明日からチトお出かけしてきます( `・∀・´)σ
携帯から近況をご報告出来たらしますので(出来るだけ頑張るよ)
お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

・・・カニ(サワガニはダメ)だな!熊の子(木を彫ったもの)・・・
白い愛人(賞味期限すれすれはOK)・・・

不死鳥さんは元気でしたか?1年前に行ってからちっとも会ってないからなー。

ハハハ…

白い恋人にはやられたよ。
好きだし、お土産に♪と思っていたのに…
賞味期限なんて、気にしないのにね。おじじ。
熊がしゃけを加えた木彫りの置物ですね。了解しました。

不死鳥さんはとってもお元気でしたよ。
今度ご一緒しますかぁ~?

いってらっしゃ~い

俺は『北の職人』だな
(ラインテープではない)
魚介類は興味が無いので・・・。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
