

in 北海道1日目

20070821210509
20070821210503
役場からバスに乗り一路北海道へ(^0^)/
昨日、飛行機炎上があったのでチョットビビりがあったものの『何かあっても子供と一緒』
そう思えばへっちゃら♪

2泊と短い為、即効で小樽へ。しゃけイクラ丼が美味しかった(^o^)
それから宿泊先の札幌へ。
チェックインを済ませ札幌観光。
今日のシメは居酒屋♪

明日は旭川→層雲峡です。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!

思いっきり楽しんでこいよ!
良い景色&良い食べ物は心を豊かにするよ!

いいねぇ

明日は動物園行くの?
いいなぁ~
いつも出張で行くから
観光しないで
飲んでばっかだもんなぁ
札幌の居酒屋はうまいでょ!?
フルチャージしてきて下さい。

いいな~!!

いいな~、北海道!でっかいど~??たらば、ずあい、毛などなど、お待ちしています?!気をつけて!!

あれっ

キーボードさん家族も北海道に行っていると思うよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は毛よりカニで!

ドンちゃん7さんは・・毛などなど
とカキコしてますが・・・?
俺は毛より中身のカニでいいよ

俺はカニより毛で!

皆、カニのことばかりですが、どちらかと言うと私は毛が欲しいです。(ベーさんも同じく)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
