スポンサーサイト


ただいま?(^O^)/

20070823194211
20070823194204
無事、空港に到着しました♪
帰りの飛行機は霧の関係でチョット揺れた様ですが爆睡!!
1時間15分。車で札幌から旭川まで2時間かかったのに…(¨;)
恐るべし飛行機!!
今回の旅行の出費は痛いけど姫もチャマも[また行きたい]と言ってくれたので成功かな(笑)
2人の望みを叶えるべく、また来週からお仕事頑張りますp(^^)q
1番良かったのは姫と一緒に温泉に入れた事かな?。
昨日の軽井沢は照れて後からだったのに今回は[早くお風呂行こ?]と自ら誘って来たの♪


あ?今日は美瑛→富良野。
富良野ではドラマ『優しい時間』の『森の時計』でケーキと珈琲を頂きました。
空港までの時間がハッキリ分からないので慌ただしい1日でした(*_*)
今度行ける時はシッカリ計画を立てて前調べをしようと思いますφ(.. )

何はともあれ楽しい北海道旅行でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りぃ

いやぁ、疲れたでしょうが
とても良い表情しているんでしょうね?
完全充電って感じですか?
今度、話を聞かせてください。

お疲れさん!

気持ちよい疲れなんだろうなぁ~!俺も嫁さんと北海道旅行でも考えなくっちゃかなぁ~?

お帰り!

ラインさんが嫁さんと北海道旅行考えるなら俺も考えるか?
新婚旅行以来二人で旅行なんてしてないなぁ~!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
