

現実

北海道へ発つ数日前から仕事で
『あれ?』
『紀チャン、早くも動物園に行ってない?』
状態だった楽しい旅行が終ってしまい、現実へ。

このギャップって辛いよね?(泣)

今日、仕事をお休みにしておいて大正解だったよ。
しかも、指圧の予定も入っていてバッチグゥwwww

指圧(館林)に向かう車中から見える空は北海道とは全然違う。
なんつ?か、一言で言えば『きたない』

北海道の空はホント綺麗な水色で雲も近くて綺麗だったぁ?

   【どうしてもアクセル踏んじゃう
    いや、踏める環境なので
    気がつくと・・・!!】
とべーサンが言っていた通り、ホント『アラ、ヤバッ!!』状態。
『慣れない車で高速は嫌だな?』と思っていたのに
気付くと130kmとか出ちゃってるし、
国道でも100km出てたりするんだな、これが。

たま?にお廻りサンの姿を見たけど、これが隠れる場所がないから
目につくんだ。これが。

…いかん、いかん。
思い出に耽っていないで現実に戻らないと!!

『今度は飛行機でご飯が食べたい』と姫。
へ?機内食ってか?。
んー次回の目標を機内食として頑張りますか(*^・ェ・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

よかったな!

早くバレーモードになって子供たちを指導しなけりゃダメだよ!
俺は・・・

オレは…?

嫁さんと旅行計画を立てますか?
そしたらルーマトレオさんも嫁さん孝行するみたいだし…
オラはお二人の奥様から感謝されちゃうわね~♪
今回ウチは旦那は留守番だよ↑

オラは今度おじじ見習い?一人で飲みに行って見たい!!
と思ったよ。
いつ実行しようかな~ワクワク

立候補

はじめまして。
ベーダー・ツーリストと申します。
国内旅行の企画・手配に
関しましてのご用命は
是非とも手前共にお申し付けくださいませ。
バッタもんで「じじいトラベル・・・逝ってらっしゃい」や
「ルーマト企画・・・サバイバル体験」や
「ドンちゃん旅行・・・パチツアー」等
アブナイ業者がウヨウヨしています。
ここは、信用・安全第一のうちを
ごひいきにぃ。

まずは・・・。

北海道からの帰りの羽田着便は
右側の席をご用意いたします。
「TDL」の花火が見える時間の便がございます。
機内食でしたら「ANA」の「スーパーシートプレミアム」
がお勧めです
国際線と同じ枕やスリッパを使用しておりますので
御満足頂けると思います
「JAL」は機内食ないし。
なにより、酒飲み放題がうれしいね、俺には・・。
カップウドンもうまいよ。
あっ、すみません。

お願い、次は連れてって
当方、国際S級ライセンス保有
(F1乗れます)

決めた(^O^)/

次回はベーダー・ツーリストにお願いします♪
その時はツアコンをヨロシク!
challengerとしては、じじいトラベルの逝ってらっしゃい。に逝ってたまるか!!と行ってみたい気もするけど申込み者がツル禿杖じじいばかりみたいだからパスhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
姫だからサバイバルもパチもできないし~。
ベーダー・トラベルに期待しながら貯蓄にハゲみます。

初めまして

ベーダー・ツーリストと競合会社のルーマト企画と申します。
北海道旅行のご用命でしたら我社が一番ベーダー・ツーリストには無い戦車乗り放題やロケットランチャー打ち放題などスペシャルな企画が盛り沢山です。ハイ
帰りの飛行機はF16が千歳空港から大泉上空までマッハ3.5でお届け、更にパラシュート降下で自宅のお庭に着陸すれば何と北海道の何処からでも15分で到着、お荷物はC11輸送機でお届けしますので、どんなにおおきなツキノワグマでも大丈夫詳しくは係りまでお尋ね下さい。

シビレルゥwwww

パラシュート降下

オラの夢が『空を飛ぶこと』なのでパラシュート降下は魅力的♪

ベーダー・ツーリストかルーマト企画か…
難しい選択だなぁ~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
