スポンサーサイト


きつかった(泣)

オラ土曜、日曜は仕事は入れてなく(入れられない?)
先週の月曜日は『北斗』で行く予定にしていたので月曜からお休みを入れて
今日9連休明けの仕事でした
きついわぁ?。
先週の火曜日に北海道に発ったんだから?もう1週間なんだね。
早い、早い。早すぎだっちゅ?ねん。

話しはガラッと変わるけど…

どう思う?今、話題の?朝青龍。

なーんかウサン臭いというか、なんつーか…『それはないだろう』と
思うのはオラだけかな??
だってさー何場所かは知らないけど、ずっと横綱をKEEPするのだって
並大抵ではないわけでしょ?
それを出来てた彼がうつ病?になるか??
予想とおり仮病だとして、それは何の為の仮病かは分からないけど
スポーツマン…アスリートならアスリートらしくあって欲しいな。

勘違いされては困るけど、決して朝青龍のファンな訳ではないし
彼の活躍を願ってる訳ではありません

いつまで引きずるのでしょうかね?。

まぁーどうでもいいか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日お世話様!&おみやげありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで『なまか』がいっぱい集まっています♪。

私は以前、貴乃花のファンでした。(^m^*)

巨人・大鵬・卵焼き

朝青龍がこの間帰国した時の悪たれをついていた態度がそのままのような気がする。
強ければ何をしてもいいもんじゃないと思う。日本人だったらどこで静養するの?って思わない?

結局

帰国するんだってね~。
遊牧民も鬱になったりするのかな!?
本当に鬱で治療するなら日本の医学の方がいいんじゃない?!
まして親方同行の帰国だから他の力士…部屋に多大な迷惑がかかる訳でしょ!?
何様だと思っているのでしょうか?!
彼は何か大きな勘違いしてるよね~(-_-)
国技を背負って立つ人がどーかしてるよ↓
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
