スポンサーサイト


あ゙ったまきた?!!

チャマが携帯を変えるのに先週の金曜(24日)の夜〇ジ〇電気に行きました。
お目当てのも新規1円もなく、904シリーズが2800円だったのでソレにし手続きを済ませたら『お引渡しまで4?50分お待ち下さい』
そんなには待てないので翌日取りに行く事にして取りに行くと…
『25、26日904シリーズ新規1円』のポスターがずらり貼られてた。
マジ!?何それ?!何故教えてくれなかったの!?
もちろん、黙って支払いはしません
『夕べなんですけど駄目ですか?!』
『大丈夫だと思います。調べて来ます』

『申し訳ありません。駄目だそうです』
『教えて貰えなんて随分ですよね?』と文句言ってやった(-.-;)
オラが買った時は『明日1台ダケ新色が入りますよ。お値段もこのお値段のままです』と教えてくれたのにさ?。
今日、買う物があり行くと1円が今月イッパイに延びてた(*_*)
も?コノ電気屋は大嫌い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ
店員さんもいろんな方がいらっしゃいますからぁ
俺なら「責任者出せ!」で
2799円分クレームで
最後は「お客さんの方向いて仕事したほうがいいよ」
と偉そうなこと言って帰ってきますね。
担当した店員によって違うとは思うが
店のイメージは落とすよねぇ。

こんなの、誰だって怒るよ~(ーー;)
お店側も店員も 何考えているんだか・・・
もう少し、暴れたらよかったのに~( ̄ε ̄〃)b

もし、ライン電気だったら・・・

「明日になれば1円の携帯が発売されるので明日お越しくださったほうがお得と思いますよ」とお客さんに小声で教える。宣伝でポスター作ってるんだから前日にはわかってた筈なので24日の店員が融通が利かないね!

(^_^;)

ここはねー、土日に価格が変更になるのよ。何かを買う場合、広告に出ていない商品は、土日に狙って下さい。
ちなみに、オレは、周りのチラシをよーく見て、明日から安くなるか確認しま~す!!

○ジ○電気って?

○ジ○電気ってもしかして
じじい電気・・・?
ライン電気にしておけば良かったね!たぶん表から入るとじじい電気で裏口から入るとライン電気ってか!

見破られた~!

ルーマトレオさんに見破られてしまった。他には内緒にしておいてね!

あ~ねぇ~

正々堂々と表から入ったからか~。
了解(*^・ェ・)ノ
次回から裏口に周りライン電気に行きます。
ルーマトレオさん、情報ありがとう♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
