スポンサーサイト


面白名前図鑑。

オラの仕事は○E○のパソコンの修理工場で修理のラインに出す前の
工程なので、
販売店伝票で変った苗字、名前を目にする事が結構あるのです。
いつも『チョット見て?。変ってる?』と友達に見せに行ったりしている
変った苗字、名前を書き留めておいてみようと友達と
今日からやってみた。

忠サン(チュウ)、三五サン(サンゴ)、後ノ上サン(ゴノカミ)
後、何があったっけかな?

フリカナがふってなかったので、何と読むのか分からないけど
驚いたのが
       『飯酒盃サン』

一体、何と読むのだろう?
オラには正解は分からないけど、読める方は教えてケロ?。

ちなみに、新潟の方でした。


さて、ここで問題です

  この名前、何と読む

      『雲母サン』(名前)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めしさけざらさん と うんぼさん。

間違いない!

(^_^)v

v-114いさかはいさんと、うんもさん。
間違いない!!

ブゥwwww!!

ふなきさんの『うんぼ』サンも
ドンちゃん7の『うんも』サンも外れでーす。

『飯酒盃』はマジ何て読むんだろうねヽ('A`)ノ

よっしゃ!

「くもはは」「うんまま」・・・・「Sママ」・・・
Sママの目がキラ
っと睨んでるかな?

飯酒盃さんは「いさはい」さん?

ブゥッブゥ~

じじいも外れ。

雲の母だからマリアって感じに考えたらいいのかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どーして、こう読むのか不思議です。
でもね、じじいのコメントは惜しいよ~。ニアピン♪

チャマの同級生に絹と書いてシルクと読む女の子が要るんだ。可愛いよね☆

わかった!!

雲母で...キララ!
そんでもって
飯酒盃は...いささかさん

大当たり~~~でしょ?
ヒントがでかいよな~

漢字など宇宙では必要ない!私はルナ2に戻る!

漢字

読めなくてもいいから、戻らないで。ふなきさん。

名前は特に難しいよね。特に最近は…。

正解は『キララ』

どーやったらキララと読むのだろう?

ちなみにオラはおじいちゃんがつけてくれたそうです。
そう、南紀のおじいちゃんが♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
