

苦手な事。

オラの苦手は困ったことに、家事全般。

なかでも、料理は大の苦手…大嫌い。

レパートリーが全然ないし、嫌いだからセンスもなし。

冷蔵庫の残りで何かを作るとかっていうのは絶対無理

だから、夕飯の買い物は毎日行きます。

その日に食べたい物、というより、簡単に作れるものを考えて買う。

って感じかな?

自分の作ったお皿に盛るのは楽しいし、嬉しいけど料理は好きになれない。

友達から『大根ある?』などお野菜のお裾分けを貰う時は

『調理済みのがいいぃ?』

せっかく愛情込めて?作ったお皿達も泣いているだろうな?↓

親元を離れて○年経った今でも『お母さんのご飯が食べたい』と思うけど

オラは姫にもチャマにもそうは思って貰えない。

それは寂しいから頑張ろう!!

…という気持ちにもなれない程、料理は嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。

逆に得意な事。

悲しいかな、得になし。

こんなんでいいのか、自分。 困ったもんだ(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
