スポンサーサイト


I am チャンピオォwwwwン(*^・ェ・)ノ

昨日、オラの大好きな…心待ちにしていた『指圧』でした
1時間なんてホント『あ?っ』という間。
かかっている1時間はメッチャ気持ちいいけど、完全に懲りは取れず↓
『この肩は異常ですよね??』
『異常ですね。周りが少しほぐれるだけですからね?』
『他にもここまでの人って居ますか?』
『ここまでは珍しいですね?』

イエ?イ!! オラはチャンピオンだじぇ(・∀・)/


勝気のオラでも、ぜんぜん、じぇ?んじぇん嬉しくない(泣)

そんなコンクリートの様な肩なんだけど、
後輩に『せんぱ?い。医者に行っても治りませんよ

実はこの後輩と旦那さんは強い霊感の持ち主。

チョット家で霊体験をしてしまった事があって見て貰いに行ったら
どーやら右肩に生霊が憑いてるんだって

両肩がコリコリで辛いので右肩に生霊と言われても…ん?
でも、指圧で『左右、どっちがひどいですか?』と聞くと
『どっちも酷いけど、右かな?』

誰か?
オラのこのコンクリート肩をかち割ってくれwwwww


話し変るけど、台風は大丈夫でしたか?
頭の○とか…(笑)
って笑ってる場合じゃーないよ。
TVに吉井が映ってビックリ!! コダックさん大丈夫?
藤岡も映ってたけど、おじじ無事か?

夕べ、高崎に行った帰りにヒョウ混じりに。
チャマが『あれ??これってミゾレって言うんだよね?』
『アハハハ?。馬鹿じゃん。ミゾレってアイスだよ。』

バカは姫、あなたじゃーないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機会があったら

Sママさんちの『はるじ』と『姫』を
食事に連れてってそのテーブルの会話を
横で聞いていたい
飲み物は無しです・・・絶対に吐いちゃうから

まったく…

ウケを狙ってるわけじゃーないのが怖いよね~。

おもしろーい!
お笑いのネタになるね

ほんとおもしろい。パソコン開けるのたのしみ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
