スポンサーサイト


なんてこった?。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はバレーがないので、チャマのトレセンの配車当番を引き受け
久々にチャマの試合を見れると早起きをし、
友達2人を拾って会場の笠懸南中に…

降ろして間もなくチャマから
『今日は3年だけなんだって?』とTEL
先生の連絡ミス。
ゆっくり寝れる時間を頑張って…楽しみに来たのに…(泣)

夏休みの宿題もマダ終ってないし、塾の宿題もあるし、
何より火曜日から期末テストなので中止で良かった。と
気持ちスイッチを切り替え。
ところが、当の本人は全然焦りもなくノホホォwwwwwwン。
やっと机に向かったかと思えば、犬がまとわり付き集中0。

家に居て見張ってられるのに、これじゃーイカン
困ったなぁ?。 どうしよう…。
あっ そうだ、そうだ。そうしよう          80e04c.jpg


そうです 図書館。

ガラガラだと思っていたら、いるんだね?。勉強する人って。ビックリ。
机はホボ満席状態。
2人掛けの片方が開いていたので、そこに座らせ
オラは雑誌読むコーナーに座り自分で持って行った本を読み…
だしたら、スグ眠くなってウトウト
フッと目が覚めたらチャマの隣が空いていたので隣に座り
すっかりサボリまくっていたペン字の練習をしていました
2級の提出する試験を書き終え、上の図書ROOMを覗いてみたら
   
        85b847.jpg

 
ペン字じゃなくて、コッチの勉強をした方が良かったかしら…。

いやいや、オラはバレー云々じゃなく、大人として…我慢の仕方の勉強が先だね

久々の図書館だったけど、いいね?。
集中出来る。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫画を地で行くような親子
ほほえましいというか何というか・・
私にもそんな時代がありましたから
親のあせる気持ちは120%わかります
=早くテスト終わんないかなー=
これが今のハハの気持ち!でしょう?


この本だよ!

下の画像の中央の緑の表紙に
「基本から戦術まで バレーボール」の教本が
一番良い本だと思います。(東京ベルディーバレーの吉田監督著)
昨日うちの子供たちにも、この本を紹介して
俺が持っているバレーの指導書(他3冊)を貸し出しを
始めたところです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
