スポンサーサイト


別れ。゚(゚´Д`゚)゚。

先週末で仕事を辞めた友達が今日、挨拶に来てくれました。
オラが今の仕事を始めてから何人か辞めて行きましたが
今回の別れは始めて『寂しい』とおもいました(泣)

もちろん?!彼女はオラよりずっとず?と若いから
(姫の方が年が近い)
これから、また新しい出会いをし、限りない才能を活かしていくのですから
応援していますが、ヤッパ寂しいな?↓

正直、オラも転職したいと考える事が多々あります。
が、分かれたくない友達が居るのがあり、なかなか進めずにいます。

今日、他の人も辞める話を聞きました。
その時、思ったね?。
『オラも前に進もう』と。

離れがたい友達は居ますが、仕事場が変ったから友達でなくなる訳でなく
新しい場所でも、自分を大きく、成長させてくれる友達に会えるかも
しれないもんね。

寂しいとかは64751f.gif
                    そんなの関係ね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ。おもしろい早く孫に見せたい

エヘヘヘ~

んー○生、好きそ~( ´ー`)ノ
空手で疲れた体を笑いでリフレ~ッシュ!!

これ、もらって行くね~♪

ぬるま湯にどっぷり!

この歳になると転職が面倒になる。
何故なら、ぬるま湯にどっぷりと
漬かっているから。仕事の事は
ほとんど分かるし、何とかなっちゃう。
今の現状を捨てて転職するには本当に
Challengerにならないと出来ないなぁ~
ルーマトレオはヤッパじじい症候群だ!
呑んだときの空元気は翌日に効いてくるし!
若さと元気が確実に無くなっている。
Challengerさんチャレンジ出来るのは
気力・体力・若さが充実している今かも?

人が

心に思うことは
誰も止める事はできない。
という言葉を遠い昔に
聞いた記憶があります。

きっかけやタイミング
それとその時本人に
どれだけエネルギーが有るかで
決断できる・できないが
決まるんじゃないかなぁ

まぁ、そういう思いの高まるサイクルも
あると言えばあるみたいだけれどね
半年・3年・5年とか・・・言わない?

日々成長!

出会いがあって・・・別れがある
楽しい・・・悲しい・・・
人それぞれの進むべき道があるが
良い人にたくさん会って
自分を成長させていくものですよ。
俺もChallengerさんに出会えて
良かったと・・・たぶん・・・思ってます。

出会いと別れ…

ルーマトレオさんが転職するのとオラが転職をするのは
背負ってる物の大きさが違うから別物だよね。
ぬるま湯にどっぷりな訳じゃ~ないっすよ( ´ー`)ノ
『若さと元気』これは…一緒に頑張って維持しましょうね♪

ダース・ベイダーさん。
『心に思うことは
誰も止める事はできない。』確かにそうですね。
でも、ポンと背中を押して欲しい事は多々あるな~。
甘ったれてるかしら…( ´△`) 

じじい。
オラはじじいに出会えて良かった。
と思ってるよ。
…たぶん…。
アハハハ(笑)思ってる。思ってる。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
