

恐怖の1時間(  ゚Д゚)⊃

今日は陶芸DAYで、お仕事はお休み
素焼きの終った作品の釉薬付けをしました♪
今度のお教室で我が子達とご対面です(・∀・)/ 楽しみ、楽しみ

その後、どぅわ?い好きな『指圧』に。
BED数が2つなので、駐車場も2台分しかなく、イッパイの時は院の前に停めちゃってます。
(誰もがそうです)
今日もイッパイでいつもの様に院の前に停め、順番を待っていたら
『この車の停め方はなんだ自転車が通れね?だろ』と
ドスのきいた声で怖い面構えのおじいさんが入って来たの
ひえぇ??。オラの車の事じゃん。
受付の人が『今、入れ替えます』と言ってくれたのですが
『警察に電話しろ!!警察だ!!』
ちょうど、前の時間の人が終ったので入れ替え戻ってみたらマダ居る
しかも、自分の携帯で警察にTELしてたぁ?。マジっすか??
院の中に入ったら『大丈夫だから、かかっちゃて』と促され
いつもの様に…なんていかず…
いつもなら気持ちよくて寝ちゃうのに寝れなかったよ。さすがのオラでも。
しばらくして先生が『どーした?まだ居る?』と聞いたら
『居ますよ。自分の自転車の方が邪魔ですよ』(笑)ホントだよ。
強面でアッチ系風。
まーチャリだからアッチの方ではないとは思われるが怖い人でした。
確かにオラの車のおしりがチョット歩道にかかってはいたけど
ガードレールがあるわけでもなく、車両の多い道じゃーないんだから
チョット自分がよけりゃ?済む事なのに警察沙汰だなんて。
よっぽども、曲がった事がお嫌いの様ね。このオヤジ。
指圧のクライマックスが近づいた時に警察登場。
事務の人も怖かったとみえて、誰だか男の人を呼んでいてその人と外に。
結局、話しをして片付いたらしいが、
このオヤジは事あるごとに警察に行ったりTELする常連さんなんだって。
だけど、警察を呼ぶ事?しかも常連だからかTELしてから来るまでに1時間。
この間、オラに文句言った歩道の真ん中にチャリ停めて院の前に二様立ち。
おやじ?。お前が営業妨害で捕まるぞ

あ?マジ怖かった(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時こそ!

Challengerさん!
そんな時は、小連の用心棒ジャイアン
1号2号と東のデザイナーさんを呼んでね!
この三人が駆けつければどんな風体の人も
立ち退くはずです。まちがいない!

こういった形でしか、人とかかわれないんですかねっ・・。
娘の同級生の親でこういう感じの人がいるんだけど、
やっぱりみんな離れて行きましたね~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
