

お世話様でした♥(。→v←。)♥

第1回サロマ杯交流会に参加して下さったチームの皆さん
お疲れ様でした。
この交流会の趣旨はサロマであって
バレーは口実ですが(笑)
サロマはいかがだったでしょ?か?
また食べたくなった時は『たっきーず』を通して食べに来て下さい。
 
今回は前日が運動会だった為、体育館が前日までハッキリせず
大変ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
 
また、参加して下さったチームではないチームも大歓迎ですので、
是非!是非!ずぇ?ひ声かけて下さい。

今日は1stを2回、2ndを1回やりましたが
オラがやった時のチームの方のご指摘、感想をお願いします。


1asa2.jpg


最後になりましたが『たっきーず』の保護者の皆様、お世話様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

v-10今日はお世話になりました。
初めての大泉・・・。そんなに遠くないですね。
又、お願いします。
それと、みなさんにりーちゃんを面倒見て頂き、ありがとうございました。ママに替わって、お礼致します。

異国情緒大泉

遠くはないでしょ~?
これを機にイッパイ大泉に来て下さいね。
アンナ男子ですが、金古の方にもバンバン呼んでください。
今日、うどんこチームの♀を1人借りたけど、
前みたくドンちゃん7に入って貰えばよかったわ。
頼んだら入ってくれたぁ~?(笑)
リーちゃんは面倒をみてた訳ではなく、一緒に遊んで貰ってただけですよ( ´ー`)ノ
リーちゃんに『また遊ぼうね』と伝えて下さいv-238

初体験

お世話様でした。
私も初めて行ったのよ~v-19
あちらこちらに異国の香が漂っていたわね~v-82i-25
サロマv-373も初めてでしたv-433
e-461でしたi-184v-290

それから、りーちゃんもお世話になりましたv-344

P.S.今日の帰り、たまたまチームのv-448が3台、別々のルートで帰ってきましたv-363
1位・上武国道e-6350号e-63金古南小
2位・354号線e-63金古南小
3位・妻沼e-6317号経由本庄e-63高崎e-63金古南小
その差はなんと、5分v-237でした。
参考までv-221

お世話になりました

昨日は、お世話になりました。
うちのチームは、マッタリとしちゃって。
う~~ん。
サロマはおいしかったね。
いく時は許可貰ってから行くのでそんときゃヨロシクお願いします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
