スポンサーサイト


☆お世話様でした☆

本日、たっきーず男子は勢多新人リーグに参戦させて頂きました。
会場だった美土里小の皆さんはじめ、参戦したチームの皆さん
お世話様でした。

今日はチャマの秋季大会だったので保護者にお願いして
オラは行けませんでしたが、
ウチの子供が大変お世話になってしまったそうで…
本当にありがとうございました

チャマの方は2勝1敗でブロック2位で明日に残れました
   syuuki2.jpg

         小さい9がチャマです

1敗のGameも1?0で勝ち試合だったよな?!!
バレーで例えると…う?ん…そうね?
いぃ?トスが上がっているのにスパイクが決まらない。って感じかな

   syuuki1.jpg

明日はもう1つのブロックの1位と準決勝です。
相手は優勝候補
県大会には2チーム行けるので勝てれば県大会決定
県大会の応援に行きたいなwwwwww(・∀・)/ fight!!

今日は試合数が多いので20分ハーフ。
とは言えサッカーは連続試合はキツイので?!試合間が開くんだ、これが。
それで、女子バレーを見に行って来ました。
        syuuki.jpg

たっきーが見ていた彼女達です。(6人中4人)
全勝とは行かなかったようですが、彼女達も明日に残りました


頑張れ大南バレー部andサッカー部
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャマさま達昨日も暑い日だったのに、がんばったねおめでとー今日雨だけど試合してるのかなー。がんばれー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
