

なんだよぉ?、残念。゚(゚´Д`゚)゚。

朝方気付くと雨音が…

チャマの応援がしたいので、予定を入れずに居たのに
雨で明日に延期とは…トホホ(泣)
明日は応援に行けないから雨の中でもやってほしかったな。
あーでも、雨の中での応援もPLAYする子供達も大変かぁ?↓

何の予定もないしチャマも姫も居るからどこか出かけたいな?。
と思ったけど、今日は23日。
そう月末金欠Dayなので諦めゴロゴロしていたら
チャマが『どこか行こー!!』
と言うわけで今だ行った事のない『keyaki walk』に行ってみたよ。
ん?飛びつく鞄も服もなく(お金もないが)CAKEだけ食べたb3e582.jpg

オラがグレープフルーツ、チャマがいちごタルト、姫はバナナチョコ。
オラのが1番美味しかったな

『パスタが食べたい!!』と姫。
帰り道の尾島で姫の希望を叶えました(・∀・)/

    05fe35.jpg


    
    70dcac.jpg


…チャマの試合、見たかったな?。

コメントの投稿

非公開コメント

食べすぎだ!

金欠病じゃないじゃねぇ!
エンゲル係数高いよ・・・・
うちも人の事言えないけど

そうね~。

おじじ宅には負けちゃうわ。
って、このケーキを1人で食べたわけじゃーないよ。
1人1個。
おじじやすぅ~さんみたく、そうは食べれないっすよ(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
