スポンサーサイト


本日のたっきーず♂

今日はyabutsuka1.jpg
太田市薮塚本町地区スポーツ少年団大会に
参戦させて頂きました(・∀・)/
開会宣言しているのは群○○和の監督、山○サンです


yabutsuka2.jpg


試合結果は1勝2敗ヾ(*゚Д。*) はぁ?↓


最後のGAMEの時、ベンチに居る1年生が爆睡
『イスから落ちるよ!!』と起こしても一瞬眼は開くけどすぐ
危ないからベンチで抱っこしてました(笑)
試合が終っても起きる様子もなく、閉会式への移動も抱いたまま車に乗り
車の中で閉会式が終るのを待ちました
山○監督はじめ、ジャイアン、コアラさん…お世話になった監督サン達に
何の挨拶も出来ずすみませんでした

       3549f1.jpg

結局、解散場所の町体に着くまで爆睡。

アハハ…可愛いでしょ( ´ー`)ノ

彼に嫉妬しないように

へっ誰も嫉妬しないって
…そ・そ・そ…そんな事なくてよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラシーじゃ!

彼には嫉妬はせんが
おばばに嫉妬するよ
こんなに可愛い一年生が・・・・
PS ・・・・と言っても変な趣味はありませんよ!

じじいさんてきっと頭のきれる方なんでしょうね
たっきーずの監督とのやりとりサスガ!です
ああ言えばこー言い・・・・漫才ごとき也

yamabiko3nへ

じじいもダース・ベイダーもルーマトレオもドンちゃんも…
皆、yamabiko3nのいう『頭の薄い…』じゃなく切れるよ(・∀・)/
このブログにリンクしてるブログも覗いて見て。
メッチャ面白いよ。
一度、紹介したい人達ばかりです。
ちなみにベーさんは陶芸経験者ですよ♪

呼んだ?

気のせいかなぁ~
それとも空耳?

ヨーダ??

v-8気のせいかな~
それとも空耳??
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
