スポンサーサイト


トホホホ…。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事場の友達が求人雑誌で美味しい物件を発見
時間差で連絡しました。
オラが連絡した時点ですでに2人面接済みで他に4件連絡があったとの事。
後は履歴書を送付して、その履歴書を見て決めると言われました。
友達が何人採用か聞いたところ…1人。
友達とどうしようか考えた末、見逃し三振よりバットは振ってみよう
と履歴書は送る事にし、頑張って書いたよ。
土曜日に投函予定でしたが、スッカリ忘れ今朝まで持ち歩いてしまいました。
今朝、出社する前にポストに投函
ポストに押し込んだ瞬間に気付いた…切手貼ってない(泣)
どんだけぇ?
切手を貼り忘れず、予定通り土曜日に投函した友達は
明日面接だそうです。ハハハハハ…何やってるんだ、オラは。

後、ネットで職探しをしていたら町内で『現場事務』というのを発見。
とりあえずPCから仮登録をしておいたら今日あったよ、連絡が。
一応、来週の月曜日に面接に行く事となりましたが
『現場事務』ってどんな仕事するの??
誰か教えてぇ?!!
それも分からず、場所、時給で登録しちゃうのはフライングですかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん!

現場事務って言うのは工事現場などで監督さんや業者の会議などするところで書類整理や図面の手伝いお茶いれなどするんじゃないかな?工事期間が終わると仕事もなくなっちゃうんじゃないの?

殺人現場、火災現場、死体遺棄現場、幽霊目撃現場ナドナド、現場もいろいろありまっせ!ご注意!

きっと

現場でジムのインストラクター
・・・だと思う。

事件は?

事件は会議室で起きているんじゃない!
現場で起きているんだぁ~…の「現場」
大変な仕事を見つけましたね!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
