スポンサーサイト


か・か・か…からだぐゎ?ヾ(*゚Д。*)

昨日は仕事の後、たっきーずの練習。
練習後、自分のリーグ戦でした。゚(゚´Д`゚)゚。
練習はしてないけど、『負けない』と思っていましたが、
ヤッパ練習は大事だね!! フルセットで負けちゃったぁ?↓

週2回の練習が今は週1回。
その1回がチャマの塾の日なので塾に送ってから行くので
練習時間は1時間チョット。

体は正直だね?。
3セット目の中盤辺りから太ももからオシリにかけて張りだし
『最後までもつかな?』状態。
なんとか最後までもったが、疲れ過ぎか昨夜は寝つきが悪かったし、
朝、起きたら体がダルイ

今日は陶芸DAYなので仕事はお休みand指圧DAYだったので救われたね。
ホント。
指圧は駐車場が空くまでまって、チャンと停めたよ。
(またあのクレマーに言われたら、たまったもんじゃないもん)
ンン?死ぬほど?!気持ち良かったよ?♪
ぐぅわっフクラハギは『勘弁してくれwwww』状態(泣)

昨日の今日だからか、今になって肩、腰、太もも、膝が『ここだよ』と
それぞれが主張しちゃってて体が悲鳴を上げててダルイヾ(*゚Д。*)
…はぁ?↓ チャンと練習はしなくっちゃだね。

来月、県の大会があって、他のチームと合体して出るので
来月から練習が週2回。
体力を戻しながら体重も戻すぞぉwwwwww!!

頑張れ!!自分


追記…オラのブロクにカキコしてくれているyamabiko3nは
オラの陶芸の先生で、仕事場も一緒です。
彼女のブログをリンクしました。
『ホッ』と心穏やかになるブログです。
yamabiko3nを皆さんに、皆さんをyamabiko3nに紹介したいので
是非!!覗いて足跡を残して下さい(・∀・)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ オバ○?

俺なんてだから
自分が試合して3セットなんて無理!
まったく無理!Challengreさんもそろそろ
オバ○に近づいてるのか?
翌日体が痛くなったら若い証拠だって!
3日後に痛くなったら俺のようにオジジの
証拠らしい・・・確かに合ってるかも!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
