fc2ブログ

本日久々の…♪

今週最後の仕事をチョット頑張って帰ってから
姫とチャマ、3人でカラオケに行って来たよ?ん(・∀・)/
月1位で行ってるかな?
一緒に行く度に思うけど、2人はいつあれだけの歌を覚えるのだろう?
まー姫は部屋の有線を音量全開で起きた時から寝るまで聞いてるから
分かるけど、チャマはいつ?
それとは逆に有線から録って毎日、車で聴いていながら頭に入らないオラって…?

うふっ☆
明日の夜、会社の友達と太田の魚民で飲むんだ?( ´ー`)ノ
カラオケのついた部屋。
それの練習も兼ねてたのですが(笑)結局、歌える歌はなかった↓
かといって、
あの日のアノ顔とかをする訳にはいかないし…

その前に明日は練習試合が入っているし、
日曜日も練習試合で朝が早いので、ソコソコで上がる予定。
短時間で濃厚な夜遊びをしたいと思います


じじい、ルーマトレオさん、『土とあそぶ』に飛んでくれてありがとう。
心が穏やかになるって言うか、心温まるっていうか…
素敵なブログでしょ?。
何を隠そう(隠す気なんてなかったけど)Yamabiko3nとオラは
同じ名前なのだ?。しかも字も同じ(・∀・)/
半端ないおっちょこちょいで、可愛らしくもあり
女っぽくなく素敵な人柄がブログに出てるよね。
POSITIVE同様、これからもヨロシクお願いします。
オラの好きな人達の輪が広がるのがメッチャ嬉しいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おれは・・・・

恥ずかしがりやなので、カラオケに行くと
無口になってしまいます・・・信じてない?
Yamabiko3nさんのところに遊びに行って来ましたよ
同じ名前でもずいぶん違うんですね!
challengerさんは・・・・・
「マジなおっちょこちょいで、可愛くも無く
男っぽく粗雑な人柄がブログに出てるよね。」
お後がよろしいようで・・・殴らないで!

おれも!

俺も恥ずかしがりやなので、カラオケに行くと
バンバン歌っちゃいます!
Yamabiko3nさんのところに遊びに行って来ましたよ。
同じ名前でもずいぶん違うんですね!
challengerさんは・・・・・
「何故か女を感じさせない所が魅力かな」

コメントのクリックが動かなくてコメント出来ませんでした。今娘が帰ってきて直してくれましたのでまたおつきあいくださいね。なにしろ2,3行打つのに大変、、、中高年のためのパソコン講座」では判りにくいのでダイソーで(短時間でマスターキーボード入力)でページを行ったりきたりしながら打ってます。みなさんお上手でおはずかしいですが。。。。表ができるまでがんばります。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星