スポンサーサイト


ふぅ?↓

今朝、会社に向かう途中の信号待ちで何気にシフト表を見たら…
今日はお休みにしてた
戻ろうか悩んだけど、もう着くし、夕方から太田で面接があるので
上司にTELして行っても大丈夫か確認。
『人が少ないから、そのまま来ちゃって下さい。』

行ったものの、休み明けだからか、休みだったのに来たからか
…ダルイ。
『午前中で上がって映画でも行っちゃおうかな?
それがさ?
今日から仕事場の組織が変り、今までみたくはいかなくなったんだ
残念。(泣)
『頑張るしかないか?』と諦め気合を入れなおし頑張って午前中をクリア。
昼休みに携帯を見たら、中学校からの留守電あり。
なーんとチャマが熱を出し、早退したとの事。
いつもは帰らず仕事をするオラですが、今日は帰りました
チャマが気持ちを察して帰してくれたのかしら…

グッスリ昼寝をし、夕方、面接に行って来たよ?ん。
オラも人の子。緊張した。
希望している会社は他の派遣会社と自社でも募集をかけているらしく
結果はどうなるか分かりません↓
『現場事務』って短期でもなく、死体現場でも火災現場でもなかったよ。

細木一子説だとオラは10月に新しい事を始めるのって良くないのよね?。
  
7e59b5.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
