

これでいいの?母親ヾ(*゚Д。*)

月曜日…夕方から面接に行き、外食。
火曜日…6時まで残業し時間がなく、外食をし夜は自分の練習に。
水曜日…5時15分まで残業し、たっきーずの練習。
     その後自分のリーグの閉会式。
     夕飯は『ほか弁』
木曜日…5時半まで残業し、7時からリーグの打ち上げ
     夕飯はお惣菜を買って来ました。
金曜日…今週初の夕飯を作りました。(お粗末ですが…)
     県の大会に出る為、他のチームに混ざって練習。

アハハ…こんな親で良いのだろうかぁ??
たぶん、諦めてるね。子供達。
つ?か慣れっ子になってるかぁ??

       『ゆっくりしたい』


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
