スポンサーサイト


ん?…

先週末から奴等のことでアレコレ考え凹んでおりました
その凹んだまま、本日
コアラさんチームとコダックさんチームと合同練習をさせて頂きました。
午前中はコアラさん中心でコアラさん練習法で子供達も楽しそう。
チョロっと?!今の心境を話しをしたら皆さん、ウチの子供達を見てくれました(・∀・)/
    ありがとうございました

あwwwwwッ!! う゛wwwwwッ!!と凹み考えてたけど
ヤッパ他の監督サン程の情熱はなかったな?
それに【短気】を治さなくっちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
切れずに…は、彼等相手に無理
スイッチの切り替えが出来る様にならないとと反省。

何度、反省すれば出来る様になるのだろうか?

チョット違う意味で凹み考えちゃうな↓


でも、とても楽しく勉強になった1日でした
またお願いします(*^・ェ・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事実として

今のあなたを彩り構成している
大切なパーツのひとつにかわりないはず!?
だから、悩み苦しんでも
前に向かって倒れましょうや

そして、立ち上がり
また歩きましょうぜ。

ひとりで立ち上がれなかったら
手を貸してくれるはず
そういう仲間はたくさんいるよ
あなたの周りには。

短気は...

短気のB型を代表しますが、短気は治りません。しかし、切り替えの早さがB型のすばらしいところです。

アチキの横にいる監督も切れまくってますが、アフターケアはちゃんとやっていると思いますよ。

後に残さないように上手く運営していくのが、監督の仕事だと思いますわ。

PS
そろそろ折り紙したくなったので、本バック。

オラは…

O型です(・∀・)/
『何型だと思う?』の質問に9割はビンゴ!!するよ。

今度会えるのはいつかな?
いつ会っても大丈夫な様にバレーバックに本を入れて
持ち歩きます(*^・ェ・)ノ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
