スポンサーサイト


大泉近接大会

今日は日頃の感謝を込めた『大泉近接大会』
参加してくださったチームの皆さん、
ありがとうございました AND お疲れ様でした(・∀・)/
大会はいかがでしたか?
至らぬ点が多々あったかと思います。
コノ場でお詫び申し上げます。
来年のコノ大会が今年以上のモノとなる様にお気づきの点を
遠慮なく、
このブログがHPの方にお願いします。

オラは男子担当で大泉西小学校にいました。
チームの結果は…
ブロック優勝し反対ブロック優勝の○郷さんと決勝。
モチロン完敗です。

昨日の合同練習の成果があって準優勝する事が出来ました。
昨日も思いましたが、『自分は1人じゃない』と痛感。
大会でもオラと子供達に指導してくださる仲間がいて、
一生懸命頑張ってる沢山の監督サンを目の当たりにし
オラを…奴等を支えて下さってる方が沢山いる事を嬉しく、
感謝の気持ちでイッパイです。

これからもオラを筆頭に奴等をヨロシクお願いいたします。


最後となりましたが、
今日、この大会を開催し無事終了出来たのも『たっきーず保護者』の協力あっての事。
保護者の皆さん、ありがとうございました。


今日の結果、写真等は早いうちに『たっきーずHP』にアップしたいと思います。
乞うご期待ヽ(´・∀・`)ノ
…今日は疲れたのでもう寝させて頂きます。


追伸:リハビリベーさんへ。
今日はお疲れ様でした。協力して頂き助かりました。
ベーサンとの審判は試合以上に緊張しちゃったよ?ハハハ…
今日の反省をしたいと思いますので、ご指摘願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃ~ん

お世話になりましたぁ!

いやぁ、リハビリに最高の舞台を
ありがとうございます。

慌ててしまった

コメント途中で送信しちまった。

今日の気になった点は
あとでメールしますが

いいね、確実に上達してるよ。

ありがとうございました!

大泉の大会も毎年BIGな大会に
なっていますね!
準備と運営も大変だったと思います。
午前のリーグは1位抜けしましたが
午後の決勝ラウンドで敗退しました。
一日緊張感のある試合ができました。
手作りジョッキーも頂き美味しい
ビール・・・じゃない発泡酒が飲めました。
来年もまた呼んで下さい!

お世話様になりました。

大会に招待していただいてありがとう!
チーム数も多い中での開催は、さぞかし大変だったでしょう。
来年も誘ってください。たっきーさん・うどんこさんにも
「お世話になり、ありがとうございました」と伝えておいて下さい。

お疲れ様でした(*^・ェ・)ノ

ベーさん。
リハビリはいかがでしたか?
オラ的には、1ヶ月のお休みは全然感じなかったけどな~。
逆に一緒にやらせて頂けて良かったですv-21
最初も(ベーサンのブログの写真)保護者にやって貰おうかと思ったけど
見てもらう為、吹きました。
ベーサンのリハビリと言うより、自分の勉強になりました。
ありがとう。
また、ヨロシクお願いします。

ルーマトレオさん、じじい。
お疲れ様でした。 女子の方はどうでしたか?
責任者がオラではないだけに、シッカリしていたかな?
来年も開催できる様に頑張りますので、そのときはヨロシクお願いします。
去年は開会式には参加せず、男子会場に居たのですが
今回、皆さんにお会いしたく参加しました。
が…ゆっくり話しも出来ず、残念でした(泣)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
