スポンサーサイト


疲れかな??

今朝、いつもの様に携帯のアラームで起きいつもの様に
『あ゛今日も頑張るか』と大きな伸びをしながら
気合を入れたけど気合入らず。
もうその時点で『休もう』と休む理由を考えだしました。

月曜→金曜日は仕事に行き、
帰ってから『たっきーず』の練習、自分の練習、チャマの塾、
チャマのトレセンの送迎…と結構ハード。
週末は朝からバレー。
家の事?
も?必要最低限です。
自分で逃げ道…理由を付けてサボルから必要最低限。
時には自宅か犬の家か分からなくなる事もある位(笑)

今日は疲れなのかな?。
仕事休んで、午前中は多少掃除をして午後はグッスリ寝ました

また、明日から頑張ろ?っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもさ

大変だろうけれど・・・
キツイだろうけれど・・・

楽しくねぇ?毎日??

俺は、暇だと逆に調子悪くなるので
ぼーっとするのは苦手です。

忘れていた!

ありがとう!ビールジョッキー
まだ使ってないけど大事につかわさせてもらいます。
忙しいことはいいことですよ!
暇になるといらんこと考えちゃうし・・・
前向きに生きましょう!

v-66そうだよ、頑張り過ぎない事。息抜きも必要v-221
パチンコでも、行く??キーボードゆっくり会長さんと東のデザイナーさんと、オレがつきあうぜv-14
うちらは、今日、バレー部の子供と、ゲーセンで息抜きして来ま~すv-218
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
