

陶芸DAYだじょ?♪

仕事がお休みだと、体が動かない…
頭では『今日は陶芸』と分かっているのに動かない。
つい、ホントつい2度寝しちゃった

30分遅れて陶芸に。
今日は釉薬付けと新作…お皿作りをしました(*^・ェ・)ノ
今度行く時にはグラスが完成してるんだ?
楽しみ、楽しみ♥(。→v←。)♥ 

     0aa837.jpg


毎回、お教室が終った後に『お茶のみ』をするのですが
今日は先生…Yamabiko3n…が『けんちん汁』を作ってくれていて
お昼にけんちんとおにぎりを出してくれました
美味しくって『もーイッパイ欲しいな?』と遠慮なくお替りしちゃった

yamabiko3nには会社でも一緒にお昼を食べるのですが
チラッ ニコッとお裾分けをしてもらいます。
だって、美味しいんだも?ん

料理の好きな人…上手な人ってホント凄い!!偉い!!

羨ましいな?(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

おむすびとけんちん汁 いいですねぇ~!
画像から美味しさが伝わってくるね。
ばばぁは いいな食べられて・・・・

美味しかったよ~ん(・∀・)v

いいでしょ~
ちゃーんと、お替りしてじじぃの分も食べておいたよ♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
