スポンサーサイト


学んだね?ヽ(´・∀・`)ノ

今日は指導者研修に行って来ました
どんな事をするのか分からない研修会より【ナマカ】に会えるのを
楽しみに行きました。
数日前からベーサンのBLOGに『駐車券を忘れない様に!!』
シッカリ頭に入っていたつもりが…忘れちゃったぁ?
到着するチョット前にタッキーに連絡をして持って来てもらう事に
ところが…
タッキーに会う前にまずベーさんを路肩に発見
『やばい!!職質されてしまう
とりあえずニコヤカに手を振ってスルー。クリア
次に、もとオレンジ軍団サンを発見
ヒエェwwwwwと思いながらもニコヤカに手を振りクリア
ホッとする間もなく、じじぃとコアラさん発見
ここもニコヤカに手を振りスルー。
…でも本当は皆、気付いていたよね?。ごめんなさい。
でも、タッキーが持って来てくれたので下りる時には提示したよ

さ?講習の始まり!!
ナマカに会いに…いやいや本当、出席させて頂けてよかったです。
楽しみながら沢山学ばせて頂きました。
午後の講習も全然眠たくならず楽しく聞く事ができました。
怒ったらダメ
何度、言ったかな? 結構リピートしてたよね。
その度に心が痛んだオラ。 

県小連の皆さん、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
今日の日を参考にこれからも頑張りたいと思います(*^・ェ・)ノ

kousyu30.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん!

みんなバレー好きでいいね!
バレーから離れるとまたバカになりきっちゃうし
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あら?

ぱっと見、北毛がいねーじゃん!北毛が!

でもぼくは~それを左へ受け流すぅ~♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
