

可愛いでしょ?♪

    15a84d.jpg


来年度のシステム手帳です
先日けやきウォークに行った時にみつけて『可愛いぃ?』と気に入ったのですが、
見本か袋から出ていて、それしかなかったので
『違う所でも売ってるさ』と買わず近場で探していたのですが
なくて、なくて…やっと見つけました

週末のバレーの予定しか書くことはないんだけどね↓
つーか…来年も同じだけ声をかけていただけるのか?!

皆サン、よろしくお願いしま?す(*^・ェ・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

OH・・・!!

v-236りかべかと、思った・・・。]色付きの文字

ごめん・・・・。

使い方がわからず、↑間違えた・・・。ゆるして、ちょ!!

ぬりかべ、みたい・・・!!って、書いたのに・・・。

そんな時季か・・・・

手帳も来年版に移行しなくちゃね!
俺のは後でブログに掲載するね。
Simple is bestですからね俺のは・・・・
中は4色ボールペンでカラフルなんですけど

まず最初に

オレの誕生日
そうベイダー御生誕記念日を
記入するべきです
そうすると・・・
一年良いことが続きます。

・・・かもね。

はじめまして

こんにちは!また、きます。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
