スポンサーサイト


やっと会えた?♪

じゃこれ知ってる?
  20040319021028_2.jpg


北海道に行く前に友達からこの『じゃがポックル』を知りました。
 
 北海道内の空港・駅売店。お土産物屋で販売。
 ※カルビーからの通信販売はしておりません。
 ※現在品薄のため、店頭でもお求めにくくなっております。申し訳ございません。

北海道到着後、即効!!売店にGO
しかし売店に並んでなかったので、お店の人に聞いたら売り切れ↓

月曜日から北海道に行った友達にこのじゃがポックルをたのみました
でもヤハリどこに行っても売り切れ。
人気があるとは聴いていたけど、想像以上の人気。

ところが娘が修学旅行で北海道い行って買って来たと
今日念願かない食べる事ができました♪
       bd7186.jpg


美味しかったけど、ここまで我慢するなら
『ジャガビー』でいいや
味はほとんど一緒。

でも北海道に行く前から食べる事を楽しみにしていたモノが
食べれてLuckye(・∀・)/ やっと会えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん☆
次のお仕事さがしはしているのでしょうか?
いものはなしもいいですが吉報をまってますよv-7

評判だよね!

一度食べてみたいね!
どうして話題になると食べたくなるんだろうか?

ほぼ家と同じ行動を取ってます。やっぱ、じゃがぴーでいいや。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
