スポンサーサイト


オリオン座流星群

利根川の土手に見に行って来ました☆″
30分位いて3回しか見れなかった(・_・、)
23日まで見れるらしいから最終日に再Challenge!!
では皆さん、おやすみなさい(^_-)-☆
…首が痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンチックですな!

おばばの趣味とは思えんオリオン座流星群を
土手に行ってまで見るなんて!
首が痛くなるのは年の証拠・・・・ぷっ!

何をおっしゃってるの?

お星様を見に行く。
このメルヘンチック、乙女チックなのが
いかにもオラではございませんか( ´ー`)ノうん、うん。
昨日の試合の筋肉痛も出ないし
まだまだ、若いのさ!!イエ~イ。

昨日は見ようと思ったら朝だった...。今日、再チャレンジ!1個見て寝る。

見れるといいね。

十三夜で?月が明るくて?星があまり見えてないよね~。
『願い事を3回唱えると…』
長くいえないから『金、金、金』と言おうと思ってたけど
それすら言えなかったよ(笑)
真冬の流星群はアチコチでバンバン流れてて綺麗でした。
今夜、見れなかったら真冬にあれば見に行ってみそ。
マジすっげ~!!よ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
