スポンサーサイト


参った、参った。

昨日のDisney Land。
『空いてるぞぉ?』と何を根拠にか分からないが勝手に思い込み
ウキウキ出発。
今だTOY STORYに入った事がないので
9時半に着いて即効パスを取りに行きました。
ところが!!
9時半で取れるパスが5時半
泣く泣く今回も諦めましたよ。
そう、全然空いてない。つ?か、混んでやがる
しかも、
スプラッシュ・マウンテンが工事中?!で動いてないんだよ?!!
Small Worldも…
もー県民の日とハロウンとイベントの時にやるなよ!!
って感じ。
もー何にも乗れない状態になってしまったので
とっとと帰っりましたよ。
パレードが始まる7時半には帰宅してました(笑)

夕方からのSeaに行こうかとも考えたけど
日を新たに出直したほうが賢明かと思いとどまりました。

ちっくしょ?ッ!!


いよいよ明日からですね。
皆さん、頑張って下さい!!

オラが男子は3日からなので明日は総務として新里に行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんなに 楽しみにしていたのにe-263
いいぢゃん 今度はお供するよんe-265


 

え~っ

サブに集合!!
役員少ないんだってば
新里はワサワサ居るから
こっちさこいっ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
