スポンサーサイト


秋季大会in新里社会体育館

皆さん、お疲れ様でした。
結果はいかがでしたか??

夕べ5時50分にアラームをセットし寝ました。
今朝『あれ?何かイッパイ寝た気がするけど今何時だ??』
ひえぇ?
アラームに気付かず20分も過ぎてたよ(焦)
慌てて起きたからか、クラクラwwwwww立ちくらみ
それでも慌てて用意をしたからか、道中ずっと気持ち悪かった。

8時の集合時間に5分遅刻。(ごめんなさい)
慌てたからか、体調が悪いのをスッカリ忘れ速攻用意に入りました。

今日は男子はないから総務に専念!!
試合のイライラも審判のドキドキもなくて気楽に構えていましたが
うどんこが遅れて来るから1試合目の審判を頼まれ
予定外に審判で1stをやりました。
そうそう、後、K審判長にも頼まれて、5試合目も1stをやりました。
でもね、自分なりに勉強し、経験をしたからか昔程の緊張はありません。
BUT!!今日の2回の1stで反省する事は多々ありました。
多分…キット…間違いなく…ベーさんが居たら
『ホイッスルのタイミングが遅いな?』
『アレはキャッチ取った方がいいよ』と言われたな。
ホールディングは難しい。
『お゛wwwwwッ』と思った時に吹けないのだ(泣)

本日の新里の結果はたっきーずのHPをご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

望みを託す!

Challengerさん!&うどんこさん!
うちのチームは撃沈しました後は
たっきーずに望みを託します。
うちの分まで頑張ってくれぃ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
