スポンサーサイト


帯同審判勉強会?

昨日、ベー先生を講師に迎え『帯同審判勉強会』をしました。
コイントスから始まり、1分の公式練習をして2、3セット目の設定で
実施しました。
実際の試合で吹く時にベーさん居ないとチョット不安だったりするけど
見られてる!!と思うと緊張
ウチの帯同さんの1人は『問題なし』と褒めていただけました
まーこれに溺れる事なく、これからも保護者と一緒に勉強していきたいと
思いますので、またよろしくお願いしますぅ(*^・ェ・)ノ
 
夕べは久しぶりに…ほぉ?んとメッチャ久しぶりに映画を観に行きました。
姫が『クローズ ZERO』が観たいと言う事でクローズ。
これが結構面白かったよ
マンガが原作なんだってね?。
いやぁ?、良かったよ、映画…映画館?!
また、今年上半期の時の様に映画館に足を運ぼうと思った。
でも寒くなると夜、家を出るのは辛いのよね?↓
いつも1000円で観てるから、定価で観るのは嫌なのよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『クローズ ZERO』って

「ルーマトレオさん」や「じじいさん」の
高校生活と同じでしょう?
というか、そのまんまでしょう!?
ビジュアル的には、全く違うと思いますが。

教室と図書館しか知らない僕には
理解も想像もできない
世界ですね。

昨日はお世話になりました
帯同さんは2ndバッチリですよ
1stも問題ないでしょう
あとは状況に呑まれなければ
いけると思います。
今週末は欠席とのことで・・・残念
榛名会場はメンバーおもしろかったのにぃ。

照れるなぁ~

ルーマトレオさんと俺が同じ
高校生生活を送っていたということは・・・

俺らは、塾&留学生活&英会話教室&ピアノ&etc・・・
「クローズ ZERO」ってセレブ系の学生の話なの?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
