スポンサーサイト


今日はお休みなのだぁ?ヽ(´・∀・`)ノ

先月の20日付けで仕事場の仲間が辞めました(泣)
今月のシフトを出す時に『新しい仕事が始まる前(5日から)遊ぼう!』と
今日をお休みにして遊びました(*^・ェ・)ノ
で、羽生にOPENしたイオンに行って参りました
【レジにて50?OFF】の正札に負け、姫と色違いでBAGお買い上げ?
後はピアスを3個GET
それから懲りずにPENを買いました。
これがドイツ製で可愛いのだ? 
            13ed65.jpg

 一番右が今日GETしたドイツ製゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
 他の3本は昨日、姫と本屋に行って衝動買いしたPEN。
 昨日→今日で4本もPENを買ってしまいました。 
   『どんだけぇ?゛』
  (写真が小さすぎて分かりずらいですね↓
   だって…どこかのじじぃのPCが開かないと言うから↓)

お昼はコレ
0a9ec6.jpg

  たこの和風ペペロンチーノ
美味しかったよ?んヽ(´・∀・`)ノ

いやぁ?週末でないお休みってホントいぃ?ねぇ?



さぁ?いよいよ明日です
勝ち残っているチームの皆さん、役員の皆さん、頑張って下さい。
(じじぃのレフリージャージ姿が見れないのが残念でなりません)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

PENいいねぇ
自分のお気に入りが増えるのは
幸せな気持ちになるよねぇ。

そうそう
「おみくじ」や「BGM」を削ってでも
画像は大きいほうがいいなぁ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
