スポンサーサイト


申し訳ない!!

猫の手でも借りたい位、人手が足りないのに行けずに申し訳ありませんでした。
男子は今日からだったのですが、今回は【母親】を取らせて頂きました。
今日は中学校の♪合唱コンクール♪でした。
へ?そんな事で?と思われてしまいそうですが
春の体育祭と今日の合唱コンクールは子供達も学校も力が入っていて
朝練をしたり部活を休みにして練習したりして会場も体育館ではなく
町の文化会館でやる程なんです。
姫と目頭を熱くしながら観賞してきました。
その後、即効で中学に戻りチャマのサッカーの試合観戦。
学校行事だったため、対戦相手が来て待ってました。
それから、愛娘をトリーミングに。
…と、久々に母親をさせて頂きました。
明日は、自分の試合です。
去年はJrを優先出来たのですが、今回人がおらず、オラが欠席すると
棄権になってしまうので、自分の方を取らさせて頂きました。
ほ?んと私事で勝手して申し訳ありません(泣)

勝ち知らず…負け癖の監督が行かなかったのが良かったのか
うどんこチームがBクラスで優勝する事ができました。
これも一重に私の力でございます。
てー事があるはずはなく、ホント周りのナマカのお陰と感謝しています。
男子は今回も初戦敗退だったようですが
これからも頑張りますので、幾久しくヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいんじゃない?

やれる時は全力でやる
無理な時は無理で。

じゃないとバランス崩して良い事ないよ
こちらこそよろしくです。

決して怒らないあなた様を
体育館で見れないのは
寂しいです。

ありが㌧

ベーさん、ありがとう!!
やれる時は全力で頑張りますヾ(o・v・)ノ
週末の2日間をJRを離れたのはいつ依頼!?分からないな~(?_?)てー程久々でRifuresshu出来ました♪
怒らないオラ?!
そんな自分に会ってみたいよ(笑)

お疲れ様でした(・o・)/

そんな時も・・・・

理解して協力し合えるのがナマカでしょう!
「じじい、おはよう!」が聞けなかったのは
ちょっと寂しかったけど・・・
家族・仕事があっての指導者だから
無理せず、あわてず、のんびり行きましょう!

次もあるから!

大会はまだまだイッパイあるし
都合が付く時は頼みまぁ~す!
でも絶妙なタイミングでのお茶だし
は、あんたしか出来ないよ!
でも次は審判だっけ?

ふえーーん

いやいや やる時はいつも全力投球のチャーとお嬢だから、母業もそれでv-221

話はそれるが 『お嬢武勇伝なくしもの編』その2
あんなに 早帰りでうきうきv-22していたのもつかの間 携帯が不携帯v-427
あのあと 車正門に横付けして 探しに戻ったのよ↓
しかし ないe-263
明日の 出勤が楽しみとゆうか なんとゆうか。

皆ありがとぉ~!!

後悔はしてないけど、何となく心苦しさが残っていたのですが
スゥ~ッと消えました(*^・ェ・)ノ
次回は全力投球で『じじぃ~おはよぉ~っ♪』と元気よく、
皆さんに絶妙のタイミングでメッチャ美味しいお茶をお出しいたします。
審判部?
いやいやぁ~敷居が高すぎですって!!
総務で全力投球です(・∀・)/

お嬢…やっちまったか~
3時休みは触っていなかった気がするな~
明日、一緒に探しましょう!!
そう、全力投球でね♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
