スポンサーサイト


本日の行き先は…

ドンちゃん7に声をかけていただき旧中央中に行って来ました。
会場準備をしてくれた金古南の皆さんはじめ、
対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました

   1110roku.jpg
   オ?イ、ルーマトレオさん、いつから○郷の監督に
       
      そう、アナタはこちらですよ
1110akagi.jpg



本日のオラはと申しますと…
『もう勝手にやって?』状態(っ`Д´)っ 知らん!!
846034.gif
とおかしくなりそうでした↓
そんな中、ルーマトレオさんとムーミンパパが奴等に練習をつけて
くれました。
ホントいつもありがとうございます。


   1110kaneko.jpg
   ドンちゃん、また声かけて下さいね。
    今度は『ばば抜き』負けないぞぉ?!! 

1110toki.jpg
○沢小の皆さん、またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ・・・。

v-10今日はありがとうございました。無事に着いて良かったです。今日は、柳本風にしてみました。怒るのは、コーチにお任せして・・。
男子、良くなってるね。成長しているよ。又、よろしくね!!v-91
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
