スポンサーサイト


オラにも出来たぞぉ?

本日は『太田ジュニアカップ』に参戦して参りました。
結果?
え?聞いちゃう?そんなぁ?。分かるでしょ(笑)

試合の前に保護者に柳本JAPANの監督も円陣に入って声を出して
皆と手を叩き合うのが格好いい。と言われ…

対戦相手が公式練習の時に
『ね?、昨日のバレー見た?いぃ?試合だったね』から始まり
『気分は柳本JAPANでやろうぜぇ?!!
○○は小さいエースだから〔しん〕でバックの2人は佐野ね。…』と
盛り上げ、ポイントを取ったら『ガッツポーズは??』と
楽しみながら試合をする事が出来ました。
ところが…お調子者を言うか何というか…
2セット目が締りがなくなってしまいました(泣)

それでも『今日こそ切れない』を目標は達成できました。
ん?相手が強すぎて(○郷)切れる事がなかったのかもしれないが
一応、目標達成できました

1111kaikai.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日間お世話になりました!

昨日は、うちのチームと○野小
栃木の○村スピリットさんと
予選リーグで三つ巴でセット率
で負けてしまいましたが白熱した
良い試合が出来たと思います。
Challengerさんがわざわざ写真を
撮りに来てくれたのに無表情な
やつらですみませんでした。

とんでもない!!

ルーマトレオさん。
オラの方こそ、空気を読めず元気よく『撮るよ~』なんて失礼な事をしちゃって、ごめんなさい。
セット率…オラも経験あるけど(自分が選手で)悔しいよね~。
きっと『なんだ、この人!!KYだな~』と思っただろうな。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
